souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

【2021年adidas】新作ファッションのご紹介!

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は僕の大好きなadidasのいろんな新作の

ファッションのご紹介をいたします!

 

前にもご紹介させていただきましたが

新作も出てるので更新させて

いただこうかなっと(*'ω'*)

👇前回記事はこちら👇

souchan3149.hatenablog.com

早速いきましょう!!

■定番のスタンスミス

👇楽天で探す      👇Yahoo!で探す

アディダスでは定番中の定番のスタンスミス!

 レディース・メンズ両方あるのでストリート系

 ファッションには最適です!

 シンプルでどんなファッションでも

 合わせられる一足になってます!!

■定番のジャージ

👇楽天で探す      👇Yahoo!で探す

◉こちらも定番のアディダスと言えば

 3本ラインのジャージですね!

 僕も昔から使ってますが

 着心地もよく、お散歩やランニングに

 最適のジャージです!(*'ω'*)

アディダス・フォーラムロー

👇楽天で探す      👇Yahoo!で探す

◉こちらも定番のフォーラムという

 靴になっております!

 足首のマジックテープがおしゃれで

 ファッションとしても使えますし

 ランニングなどの運動にも使えます!

 おしゃれな一足です!(*'ω'*)

アディダス・カモ・パーカー

👇楽天で探す      👇Yahoo!で探す

◉こちらはアディダスオリジナルの

 パーカーになります。

 胸のロゴとフードが迷彩チックな

 柄があしらわれておりめちゃくちゃ

 おしゃれなパーカーになってます!

マリメッコ・ミニバック

👇楽天で探す      👇Yahoo!で探す

◉僕も持っているシンプルなリュックになります!

 お出かけや少し遠出する際にすごく

 便利で持ち運びやすいのが特徴!!

 シンプルイズベストなリュックに

 なります!!

アディダストレーナー

👇楽天で探す      👇Yahoo!で探す

◉こちらはシンプルなトレーナーになります。

 メンズ・レディースともに切ることのできる

 トレーナーなのでカップルで着ても

 かわいいですよね(*^^)v

モノグラム・ファージャケット

👇楽天で探す      👇Yahoo!で探す

アディダスでは珍しいアイテムの

 ファージャケット!!

 アディダスモノグラム柄でこちらも

 メンズ・レディースで着れる

 着心地のよく温かいジャケットです!

👇アディダスショップはこちら👇

◆最後にまとめ◆

アディダスが好きすぎてまた載せちゃいました!

 皆さんの好きなものを選んでもらえたらと

 思います!

 ※この機会にadidasを知ってもらえたらと思います(*'ω'*)