souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

ふと気づいた!僕の気になる【女性ファッション】☆おススメ☆

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

今日気づいてしまいました。

どうやら女性の方にも見てもらえるようなものを

載せないといけないと!!!!!!(-。-)y-゜゜゜

 

なので

ぼくの勝手な好みの服装を乗せて行きます!

変に思わないでくださいね(*ノωノ)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ゆるニット系女子☆

¥3.990

 

こういうの好きですw

ダントツ1位☆!(^^)!☆

 

あっ、もう一回言っときますね

変態ではないですからね!!($・・)/~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ロングワンピ系女子☆

¥4.980

 

これもかわいくて良いですよね!

男子はみんな好きなんじゃない???

 

(´ー`*)ウンウン

そーだよね!

よしよし!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆タイト系女子☆

¥3.360

 

仕事出来そうな感じ!!!

好きです!!!(^_-)-☆

 

これも男性は好きだと思うな!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ね!

やっぱり!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆活かしてる系女子☆

¥23.000

 

こうゆうのがこの冬はやるなかな?

めちゃくちゃかわいいと思う!!

逆に温めてくれそう(*ノωノ)

 

あ、変態が出てくる前に辞めておきます( ..)φメモメモ

 

と冗談はさておき

 

こんな感じで女性も男性も楽しめるものを

作って行こうと決めたので

 

みなさん引き続きよろしくお願い致します!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性の為のリンクも貼っておきます

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

その他

アマゾンでも見比べてみてね!!

 

☆今すぐチェック☆

 

☆タイムセールはこちらから☆