souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

ぼくの好みの紹介w

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

みなさん

adidasは好きですか?

f:id:souchan3149:20211014233119p:plain

 

ぼくは

 

小・中・高と

 

サッカーやってたので特にadidasが好きで

adidasばっか買ってました!

 

いま、めちゃくちゃおしゃれになってて紹介します!

 

まずは

 

これ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

¥7.911

 

 

定番のパーカー!

この中央のadidasロゴがサイコーにかわいい!!

おそろでもかわいいよね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次にこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

¥7.689

 

ジャージ上下セット

 

モデルさんが良すぎるけど・・・

これぼくも持っててめちゃくちゃ楽なんです!

 

もっててはないですよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして次はこれ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

¥11.000

 

リュックサック!!!

 

思いきや

キャリーバックでした!!

 

めちゃくちゃおしゃれじゃないですか?

 

これは僕もまだ持ってないので

買おうと思ってます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラスト

こちら!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

¥2.895

 

キャップ!!!

これ

 

かわいいよね!!

 

ぼくもキャップはよくかぶるので

これもぼくのおすすめです!!

 

安いですしね!

 

とこんな感じでadidas

紹介してきました!!

 

もし気に入ったものがあればadidas仲間になりましょう!!!www

adidasの商品、ほかにもいっぱいあるので

下のリンクから見てみてね!!!

 

↓↓↓↓↓↓アディダスリンク↓↓↓↓↓↓↓