souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

【2021年暫定版】神漫画 part6

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日はすごく評判のいいやつです(*'ω'*)

神漫画part6

さーて早速いきますよ~~~~(#^.^#)

【1.HUNTER×HUNTER

主人公のフリークスがですね

会ったことのない親父のジンに

会う為に、自らハンターとなって

仲間と出会って冒険をしていく!

 

そんなマンガです!!

めちゃくちゃ面白いです!

ちょっと残酷なところもありますが

ほんと面白いです!

 

ただ休載が多く、現在も休載中ですが

今のうちに全部読んじゃいましょう!(*'ω'*)

👇漫画レンタルならこちら👇

souchan3149.hatenablog.com

【2.デス・ノート】

みんなドラマや映画で見たのかな?

漫画は読みましたか?

漫画版もめちゃくちゃ面白いですよ!

原作ですからね!

 

ノートに名前書いたら死んじゃう・・・

なんつうノートなんだ!!

こっわ!!!

 

でも漫画だと面白いんですよね(*^^)v

 

是非こちらも読んでみてください!!

👇全巻購入ならこちら👇

souchan3149.hatenablog.com

【3.RAVE】

みなさん知ってますか?

RAVE!!!

はじめはこちらも親父を探す旅を

して仲間を集めて最後の戦いまで

行くんですが、もーーーー

めちゃくちゃ感動あり!

泣けます!

何回読んでも泣けます( ;∀;)

ほんとおススメです!!

是非読んでください!

👇漫画を電子書籍で読むなら👇

souchan3149.hatenablog.com

【4.BLEACH

主人公の黒崎一護が高校生ながらに

悪霊のホロウを退治していく漫画です!

 

そしてルキアが仲間になったりして

進んでいくんですがルキアが・・・

だったり、かなり刺激的なシーンもあり

ほんと面白い漫画になってます!

 

全世界で1億2000万部発行されてる

めちゃくちゃ人気の漫画になってます!

是非読んでください!!

👇漫画読むなら👇

souchan3149.hatenablog.com

◆最後にまとめ◆

■part6まで来ました!(*^^)v

 ほんと日本に生まれてよかったー!

 と思えるのが漫画ですよね。

 ほんとおススメなので

 ※この機会に読んでみてください!