souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

今日はスニーカーのご紹介(^_-)-☆

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はぼくも大好きなスニーカー

ご紹介!(*'ω'*)

 

基本的にABCマートとかで買うので

ABCマートさんからご紹介させていただきますね!

 

では

いってみよーーー(*^^)v

 


 

・まずは定番のニューバランス

・歩きやすく作りもしっかりしていて

 長持ちする一品!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

・こちらバンズのデッキシューズ

・お手頃のお値段でちょっとそこまで

 お出かけって方にピッタリ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

 

・定番で安いコンバースイカット

・定番にしておしゃれな一品

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

・僕も大好きなアディダスのカントリー!!

・何にでも合わせられるおしゃれなシューズ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

・こちらもド定番のアディダススタンスミス

・長年愛されているシューズです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

・こちらナイキレボリューションです!

・こちらはすごく軽くてランニングにもいいかも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他にもいっぱいあるので下記リンクからお気に入りを探してみてね!!

☆👇リンク👇☆