souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

マキタか高儀か!

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

お疲れ様です。

souちゃんです。

 

仕事柄、工具を使うことが多く

基本的には工具を一度買うと同じメーカー、同じものを使うことが多くないですか?

かなりの人がそうだと思います。

僕もそうです。

僕としては電動工具でいうとマキタが一番に思いつきますがみなさんどうですか??

 

インパクトにしてもサンダー・丸のこ等々、電池が同じものを使いまわせるのは本当にありがたいですよね。

 

だからマキタが大好きですww

 

僕の場合、最近ですがインパクトを盗まれてしまいました。

なので新品を買おうかなと思っていたのですが

 

 

にするか

気になっていたこの14.4Vでこのお値段の物を使ってみるかw

めちゃくちゃ悩んだ末に・・・・・・

マキタにしちゃいましたw

もし高儀のインパクト使ったことある方はどんな感じか教えて下さい!!

 

てなわけで安心・安全を取ってしまいましたが高儀が良いと思う方の意見が良ければ

買ってみようと思います!!

 

では!また!