souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

マットレス購入!やっと快眠にたどり着きました!!

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども

souです!

 

みなさん普段はどんなお布団で寝てますか?

ぼくは毎日床に敷布団敷いて寝てました!

でも最近腰が痛くて疲れもとれないなーと思ってたんですが

 

ようやくマットレスを買うことを決断!!!!

 

Amazonでポチポチして勝ったのがこれ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これのダブルを買ったのですが、なんともふかふかで気持ちのいいこと

狭い部屋にマットレスをドーンと敷いて寝てますw

 

いままでもっと早く買っておけばよかった!

逆に熟睡しすぎて起きれなくなりそうなくらい買ってよかったと思ってます。

 

後はダブルに合うシーツも(黒)買って完成!!

シーツはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まくらカバーはついてなかったのが残念、、、

でも、本当に睡眠って大事なんだなって実感しました。

人生の三分の一は睡眠ですからね!

質を高めるだけでこんなにも変わるのかってくらいぼくは変わりました!

なので

マットレス

本当におススメです!