souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

☆自己紹介☆ただただ僕のことを書く(*'ω'*)

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

自己紹介します!!

 

ポジティブな性格を作り上げた

僕は大阪生まれ大阪育ちの

生粋の関西人です!!!!

 

年齢は30代!!!!

です!

 

いまは関東にきて9年目になります(*^^)v

 

なぜ関東にきたかって?

 

今の会社に入社して1年半で

東京支社を出すってことになりました!!

 

社長『それで、誰が行く?

 

僕『・・・・・・・』

 

社長『お前がいくか?』

 

僕『行きますか!!』

 

ってことで一人でやってきました!

そして立ち上げてから仕事をもらえるようになったのは

たった3日でした!(*'ω'*)

 

そして年商

1年目で6千万

2年目で8千万

・・・・・・

・・・・・・

で今年

ようやく2億を超えました。

この0→1を作るって

すごく大変でめちゃくちゃ疲れました。

でもすごく自分自身

成長させてくれました。

 

こんな経験、企業しないとできない経験ができました。

 

そして現在に至るのですが

 

やはり、時代も時代!

ネットビジネスを最近やり始めたのですが

ほんと0→1と

同じ感覚で今、日々やってます。

 

多分、1→2.3.4と作るよりも

0→1のほうが向いてるんだなって思います。

 

作った後の維持・継続のほうが大変で難しく感じるのは

僕だけでしょうか?

 

これもとにかくあきらめずにやり切りたいと思ってますので

 

どうかみなさん!

 

よろしくお願いいたします。

 

超ポジティブ人間でサッカーが大好き

阪神も大好き

とにかく楽しいことが大好きな一般男性です(*^^)v

 

自己紹介になってるのかどうかもわかりませんが(*'ω'*)

 

では!