souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

質問に答えてみた( ;∀;)

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

お題に挑戦!!!

 

10年で変わったこと

めちゃくちゃ変わったと思う!!

 

10年といえば今の会社につとめて10年過ぎたんですよね!

 

本当早すぎた!

 

でもしっかり成長できてると思う!

 

色々任せてもらって、今も大変だけど

それも成長のため!

 

楽しみながら仕事していくことが本当大事!!

 

変わったことは

体重が10キロくらいは増えてるwww

 

増えすぎた!( ;∀;)

 

変わらなかったことは

 

ん~

 

そうですね~

 

気持ち!!

ですかね!

 

なにをするにしても成長することを止めないで

 

突っ走った

いや

突っ走ってるところですね!

 

なんか

出来ないっていうのが嫌な性格なので

できるまで恥かいてでも

やりきる

 

自分のものにすることを続けてます!

 

そんな感じかな!

 

なかなか質問に答えるのも面白いですね!!

 

これからも答えてみます!

 

では!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆おせちのご予約は☆

 

☆スーパーセール☆

 

楽天ハロウィン特集☆

 

楽天プレミアカード☆

 

楽天カード

 

楽天スマホ