souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

10月はぼくの。。。

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

今週のお題「今月の目標」

 

ども!

souです!

 

10月はぼくの誕生月です!!!!!

いや、1年経つのが早すぎる。。。

年々早く感じるのはぼくだけ???

 

今年はみんなお祝いしてくれるかなーw

 

今月の目標は本業はもちろんのことほかにも

なにかしたい!と思ってるのでなにかを始める!

のが目標ですね!

 

とにかく楽しい人生を歩みたいので

しっかり目標をもってそれが達成できるように

生きていく!!

仕事もプライベートも全力で走り抜けたいと

思います!

 

みなさんはどんな人生を歩んでますか?

おしえてくださーい!!