souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

日本代表 サッカー

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

どうも!

souです!

 

日本代表は10月サウジとオーストラリアとの闘いですね!

久保くんが出れないこともあり

今の日本代表には不安材料しかないのですが。。。

 

でもワールドカップには出てほしい!

アジアでは無敵でいてほしいですね!

 

僕も最近ようやくフットサルなどちょこちょこできるようになってきました!

 

見るのも楽しいですが、実際やるのがもっと楽しいですね!!

がんばれニッポン!!そしてぼく!!

 

サッカー用品を買うなら見てみてね!

ユニオンスポーツさん

 

激安サッカー用品オンラインショップ“ユニオンスポーツ”の販売促進プログラムです。 スパイク、シューズ、ゲームシャツ、ユニフォーム、ボール、バッグ、アクセサリー、 サンダル、サッカーグッズ、サッカー用品、フットサルグッズ、フットサル用品ならお任せ! 定番ブランドからレアブランド国産ブランドから海外ブランドまで品数豊富! サッカーショップNO、1激安価格で提供しております。