souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

モバイルバッテリーはこれがおススメ!!

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

ぼくの中でめちゃくちゃおすすめのモバイルバッテリーを見つけたので

伝えたいと思います!

 

あのシェーバーなどで有名なPhilipsのモバイルバッテリー!

あんまりモバイルバッテリーを持ち歩く方じゃないんだけど

これ3台まで同時に充電できて、めちゃくちゃ早いし、

 

20.000mah搭載で、スマートフォン約7回分充電が可能なんです!!

 

鞄に忍ばして置けば、あっ!!て時に充電できて尚且つ7回分

充電できるのは本当に助かる!

 

ただ一つ難点は重さかな!

ちょっと重い。。。

ポケットには厳しい重さと大きさかな。

鞄に入れておくのであれば全く問題ないのでそのあたりは個人差がでてくるかも!!

持ってる人はそんなに買い替えるものでもないだろうけど

買うのに悩んでる方は一度お試ししてみてもいいかなって思います!

 

もし買って使った人いたら教えて下さい!

感想聞かせてね!!

 

では!