souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

【2021年】すごいものを見つけてしまった(*'ω'*)セグウェイの次はこいつだ!!

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

すごいやつを見つけてしまった!!

皆さん、セグウェイはご存じですか?

 

体の傾きで前にも後ろにも回転もできるやつ!!!

 

これ👇

https://img.nauticexpo.com/ja/images_ne/photo-m2/49274-12438398.jpg

 

ちょっと前に流行りましたよね!!(*'ω'*)

 

今回、セグウェイに変わる面白いものを見つけてしまいました!

 

知ってる方にはごめんなさい!

 

それがこちら!!

☆公道を走れる電動キックボード☆

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

購入する方はこちらクリック👇👇👇

お値段は¥126.500(税込み)

◎めちゃくちゃおしゃれでコンパクトな電動キックボード!

これ公道走れちゃうんです。

 

ただし、ナンバー取得が必要です!

あと原付免許で乗れちゃうので、

・原付はちょっと置くとこないなぁ~とか

・なんだかんだガソリンもかかるしなぁ~

とかとか!!

 

これならコンパクトで家にも持ち帰れる大きさだから

盗まれることもないですし、安全ですよね!(*'ω'*)

 

■POINT1

2WAYで乗り方自由!!

・立ち乗りができる

https://th.bing.com/th/id/OIP.VHQvYS_BlC2NIZYjct1hFQHaHa?w=188&h=187&c=7&r=0&o=5&pid=1.7

・座って楽々スイスイ

https://makeshop-multi-images.akamaized.net/Acalie/shopimages/61/01/22_000000000161.jpg?1609991695

2パターンの乗り方ができるのも電動スクーターの魅力ですね!

ちょっとそこまで行くなら立ち乗り!!

ちょっと遠くまで行くなら座り乗り!!

 

楽しみ方も2倍あって原付とは違う楽しみ方ができます!!

 

■POINT2

◎1回の充電で走行距離とかかる金額

・1回の充電で35㎞の走行が可能

・1回の充電でかかる電気代はたったの13円

めちゃくちゃ抵コストで最高ですね!

街乗りには最適すぎますね!

 

■POINT3

◎持ち運び・折り畳みもできる

https://image.ennori.jp/upload/20200116/images/img_203104_3.jpg

こんな感じ!!

めちゃくちゃ便利じゃないですか?

 

誰でも運べるので、これなら自宅にも持って帰れて

盗難防止にもなりますね!(*'ω'*)

使用時サイズ:110cm × 70cm(ハンドル部のみ) × 115cm
収納時サイズ:110cm × 70cm(ハンドル部のみ) × 47cm

 

■POINT4

◎防犯機能もバッチリ

スマートキーによる防犯ロックや解除・電源ONの

3つの機能があり、盗難から守ります!

ロックした状態で乗ると警報音が鳴るのでバッチリ!!

 

■POINT5

オートクルーズ機能搭載

スピードを一定のスピードで自動的に保つことが出来る

機能が搭載

より快適なドライブができます!!

 

上記の5つのPOINTだけでも十分すぎる機能ですが

 

◎さらにカラーバリエーションも豊富

 色は

 ホワイト・ブルー・グリーン・ブラック・グレー・シルバーの

 6色!!!

 

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/jpstars_coswheelevscooter-s_15

そして

高さ調整も可能!!!

ブレーキも前後ディスクブレーキで安心!!

 

是非一度ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 ◆まとめ◆

■公道でも走れる未来型の電動キックボード

 かなりおススメです。

 原付免許で乗れちゃう。そしておしゃれ!

 なんといっても持ち運びもできて防犯機能も万全なところ!

 お値段は原付バイクとそんなに変わらないですが

 それだけの価値はあると思います。

 これから流行りそうですよね!(*'ω'*)

 原付を買おうかなって悩んでる方はご検討してみてください!

 是非、一度お試し下さい