souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

天王山第2ラウンド!! 阪神vsヤクルト

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!!

souです!!

 

天王山第2ラウンド

 

阪神VSヤクルト

 

いや~

天王山にふさわしい戦いでした。。。。

こんなにも点が入らずに

 

阪神0-0ヤクルト

 

ドラマティックな展開ですね!!

 

さすがに勝ってほしかったですが

 

最低限の結果なので良しとしましょう!!

 

ヤクルトにプレッシャーをかけれるのは間違いない!!(*^^)v

 

これでお互いがもう負けられない戦いになってきましたね!

 

 

最終的にどちらが優勝するのか!

 

ヤクルトのほうが有利ですが

最後まであきらめないのが虎ファン!!!

 

頼んだぞ!!

 

矢野監督!!!

 

ということで阪神グッズをちょっとだけご紹介!!!

 

購入して一緒に応援しよう!!!

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


 

 

子供服!!

かわいすぎる!

 


 

 

阪神芋焼酎

優勝したら頭からかぶってください!w

お風呂場でね!!!(*'ω'*)

 


 

 

ぜひお父さんに!!

ゴルフのパター用カバー

 


 

 

そしてボールもね!

 


 

あとグローブも(*'ω'*)

お父さん喜ぶね

 


 

カラフルなのもあるよ!!

 

みんなで応援しよう!!

 

では!