souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

ノートPC購入した!

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

ノートPC買い換えました!

もともと使ってたのがほんとに低スペックで

どうしようもなかったので中古で買っちゃいました!!

 

最低でもcorei5でSSD256がいいなーと思ってたら

さすがアマゾン安かった!!

古いけどダイナブックでキレイでラッキーでした!

ぼくが買ったときは¥25.000でしたが値段上がっちゃいましたね!

オフィスもつい出るのでお買い得でした!!

 

同じもの載せておくので見てみてください!

初心者にも使いやすいですよ!

 

 

 

 

では!

また!