【2022版】派遣で働くなら|マイナビスタッフ
マイナビスタッフ
◎CMでも流れていてみなさんご存じのマイナビ系列!
マイナビバイトはよく聞くと思います。
今回はマイナビスタッフといたしまして
マイナビ独自の人材派遣・紹介のサービスになります。
本来ならばバイトの募集から
企業に応募していくのがマイナビバイトさん
今回はマイナビスタッフさんにスポットを
あてさせていただきました。
■マイナビスタッフのサービス
・人材サービス
人材派遣のシステムは派遣先企業(貴社)
派遣元企業(マイナビスタッフ)
派遣スタッフ(求職登録者)の3者で成り立ちます。
その特徴は雇用関係と指揮命令関係が分かれていること。
派遣スタッフにとって、雇用契約は派遣元企業と結び、
実際に仕事をするのは派遣先ということになります。
・紹介予定派遣サービス
人材紹介サービスとは
職業紹介事業を行う事業者(マイナビスタッフ)が
企業(貴社)の求人依頼を受けて、
それに該当する人材(転職希望者)を
企業へ紹介するサービスです。
◎人材サービスと紹介予定派遣では仕事をする上での
サービス内容が異なってきます。
■マイナビスタッフを知る
マイナビスタッフの特徴として
主に事務系、クリエイティブ職をメインに
幅広い職種を紹介していただけます。
大手企業からみんなが知ってる企業まであり
あなたのご希望の職種をご紹介していただけます。
■サポート体制
派遣スタッフの就業サポートをしており
マイナビスタッフが選ばれる理由のひとつに
なります。
就業までしっかりサポートしてくれるのは
うれしいですね!
■お仕事までの流れ
派遣や紹介派遣をご利用の場合
WEBからエントリーをしていただき
来社、登録をする必要があります。
お仕事の開始までの流れなどをお伝えしたりなどで
登録まではおよそ90分ほどお時間がかかります。
■登録会場
全国主要都市
北海道・東京・横浜・名古屋・京都・大阪・神戸・九州
の8拠点にになります。
幅広いエリアで展開しています。
◆まとめ◆
■どこよりもサービスがよくコロナ明けの今がチャンスしっかりしたサポート体制であなたを就職に導きます。
主要都市8拠点に登録会場があり幅広いエリアでの仕事を探すことが出来るので、安心です。
この機会に是非ご検討ください。(#^.^#)
登録は無料!
まずはWEBから応募エントリーして
実際に登録会場に足を運んでみましょう!!
お仕事を再開する方はぜひマイナビスタッフに登録を!!!ほんとおススメです!!!(*'ω'*)