souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

ふすま粉パンでおいしくダイエット!解説から比較

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ふすま粉パンでおいしくダイエット!

低糖質パンのご紹介です!

 

僕、めちゃくちゃパンが好きで

基本的に朝はパンを食べてます。

 

みなさんはどうですか?

 

どういうことかというと・・・・・・

 

いつも食べてるパンが太らないパンなら・・・・

そっちにしたいと思いませんか?

 

太らないわけじゃないんですけど、

普段食べてるパンが低カロリーだったら

気にせず食べれてうれしくなりませんか?

 

はい!

ということで

今回は低糖質のパンをご紹介します!(-。-)y-゜゜゜

 

はい!こちら

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

※糖質88%カット

※糖類0

すごくないですか?

 

これでおいしいんだからびっくりですよ(^^♪

なんでおいしいって知ってるかってゆーのは

友達が購入しててもらいました!はい!!

 

もー普通にパンです!

なんだったらこっちの方がおいしい(^_-)-☆

 

★ここいらでちょっとお勉強タイム

■なんでパンは太るのか???

朝食ではご飯よりパン食の方が近年増えてるそうです。

いろんなもの載せたりアレンジしたりして食べるとおいしいですもんね!(^^)!

https://mag.minne.com/wp-content/uploads/2016/09/14/selection_bread1set/image_01.jpg

◎なぜ、パンがふとるのか

パンには小麦粉が含まれてます。

実はその他にも太る原因の物が含まれているんです!!

・砂糖 油脂類 乳製品

つまりお菓子の材料とほぼ同じなんです

一番は砂糖ですよね。

血糖を体脂肪として蓄積するよう脳が判断してしまうからなんです(-。-)y-゜゜゜

 

砂糖以外にも小麦粉にも糖質は含んでいます。

食パン100gあたりのエネルギーは264kcal

水分38.0g、タンパク質9.3g、脂質4.4g、炭水化物46.7g、食物繊維2.3g

結構、太りそうな数字がいっぱいですよね。

 

白米だと100g168kcalですから

パンの方が高カロリーということになります。

 

■パンに含まれる脂質が原因

◎資質も糖質も同じカロリーなんです。

基本的には体には必要なものですが、消費できないもの

すなわち余ったものが体に蓄積されていき、

脂肪となって体に保存されるんです!!

なのでダイエットされる方は低糖質なものを

食べることで脂肪を減らしているということですね!

 

低糖質パンはこちら

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

◎もし糖質が88%カットされてて

 糖類が0のパンがあったらそっち食べれば

 良くないですか?

 

 食べないよりも食べたい!!!

 なら低糖質・糖類0のパンで

 好きなだけアレンジして食べましょう!!

 

 ◆まとめ◆

■皆さんがいつも食べているパン

 本当おいしいですよね。

 でもダイエットしたい・なにも食べられないを

 これで解決してみませんか?

 ★一般的に売られてるロールパンの糖質23.3g

 ★低糖質パンはその10分の1 たったの糖質2.7g

・それでもおいしく食べれるんだったら幸せですよね。

 お父さん、おじいちゃんの血糖値の高さが気になる方や

 現在ダイエットをしている方に本当におススメです!

 是非、一度お試し下さい

※本商品は食べたからと言って痩せるものではありませんのでご注意を( ..)φメモメモ