souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

【2021年】神漫画4選part5

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

早くもpart5となりました!

👇過去の神漫画はこちらから👇

 

souchan3149.hatenablog.com

 

souchan3149.hatenablog.com

 

souchan3149.hatenablog.com

 

souchan3149.hatenablog.com

 

神漫画4選part5

毎度神漫画とお伝えしており

どれだけ神漫画があんねーんと突っ込まれておりますが

いやいや、どれもほんと神なんで順位は付けれない!!

だからこそ神漫画なんです!!( ..)φメモメモ

 

というわけで行ってみましょう!!

 

【1.ジョジョの奇妙な冒険

来ましたね!ついに!

ジョジョ!!

シリーズの単行本では100巻を超えて

累計1億部を突破している漫画!!

 

これも読んだことなくても知ってるって方が多いかも

しれません!

 

仲間との絆や強敵との闘いを描いてる漫画です!

かなり独特なタッチの漫画で、ちょっとホラー的要素も

入っている感じがまたたまらないですよね!!

 

シリーズも現在part8まで出ており

かなり人気の作品!

めちゃくちゃ癖になる漫画ですので

一度読んでみて下さい!

【2.サイコメトラーEIJI

 

学生のころめちゃくちゃはまりました!

左手で触れるだけですべてがわかってしまうんですから。

うらやましい反面、めちゃくちゃ不便でもありますよね。

 

この力は使い方によっては精神的に耐えられない

なんてこともあるかもしれないですね!

 

内容としては、美人な女性刑事と一緒に高校生が事件を

解決していくんですが、進につれて残忍で強敵に

なっていきます。

 

力を使いすぎると3.4日眠ってしまうので

妹がかなり心配したりと・・・・・

 

めちゃくちゃ面白い漫画ですので

一度ご覧ください!!( ..)φメモメモ

【3.闇金ウシジマくん

はいー出ましたー!

闇金ウシジマくん

山田孝之さんが映画実写化で牛島君を演じて

ましたよね!('◇')ゞ

 

これもほんとおもしろい話で

金融業で日々いろんなストーリーがあって

実際に近いストーリーなので

ほんと面白いです!!

 

こんな取り立て屋がいたら怖いですけどね(;'∀')

こちらも是非読んでみて下さい!

【4.新宿スワン

これも実に面白い一冊!!

主人公の白鳥タツヒコが

新宿歌舞伎町でスカウトとして

なり上がっていく物語!

 

まーきたない社会をしっかり描かれていて

こんな世界なんだろうなって思ってしまう

漫画になっております。

 

タツヒコのまじめでプライドが高く

まっすぐなスタイルがいろんな人を巻き込んでいく

ほんと面白い漫画になってます!

こちらも是非、読んでみて下さい!(^^♪

 ◆まとめ◆

■神漫画も気づけばpart5まで出させて

 いただきましたがどうでしょうか?

 もーほんと僕の独断と偏見で見て欲しい

 漫画ばかりをお送りしております!

 ※気になる作品がありましたら是非読んでみて下さい!!