souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

【2021年暫定版】神漫画4選part4

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

やってまいりましたー(*'ω'*)

 

久しぶりの漫画DAYS!!!

 

行きますね!!

神漫画4選part4

1.ドラゴンボールZ

いやー、ほんと1番好き♡

こんなに純粋に何度も読み返したの

ドラゴンボールくらい!!

 

悟空とベジータのやり取り

一番最後にベジータが悟空を認めるとき

感動しすぎてやばいですよね。

 

みんな見てると思うけど

見ていない方は見てみてください!

ほんと見て!!!(*'ω'*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2.ワンピース

もー我慢できませんでした!

みんなご存じのワンピース!!!

 

感動しか生まないこの漫画は

たまんないですよね。

一人から始まり、今現在えらいやつと

戦ってますね!

 

毎週月曜日のジャンプが楽しみで仕方ない(*'ω'*)

 

絶対読んでない人は読んでほしい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3.キングダム

もーこれも、、、、

サイコーですよね。

ワンピースと並ぶくらい人気あって

映画化もされました。

実写版では長澤まさみさんが

まさに!!!そっくり(*'ω'*)

 

とにかく

下僕からの成り上がり方が半端ない上に

敵味方関係なくかっこいい!!

 

一人一人がいい役目をしております!

ほんとにかっこよくハラハラドキドキさせて

くれるストーリーになってます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4.鬼滅の刃

これも鉄板ですね!

いうことなし!

もー面白いし映像はキレイだし

サイコーの漫画

 

すごくはまった方も多いと思います。

社会現象にもなりましたね。

 

見ていないかたはぜひ読んでみてください!

漫画版の良いところもたくさんあります!

 ◆まとめ◆

■今日はみなさんご存じであろう

 漫画をお伝えしました(*'ω'*)

 これぞ神漫画と言ってもいい4本です!

 読んだことのない方は

 是非この機会に読んでみてください!!