souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

【2021年下半期】本当に面白いと思った神漫画part3

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

お待たせしました!

本当に面白いと思った

【神漫画】part3

かなり反響があったので

part3を上げることになりました!!

 

みなさん思い入れがやっぱりあるみたいで!

購入してほしいなんて言いません!

 

なのでぜひ満喫でもいいので読んでみてください!!!

☆過去の神漫画はこちら☆

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hatenablog.com

 

souchan3149.hatenablog.com

 

さて今回ご紹介する漫画は

こちら~~~~~~~

【1.GTO

👆安いですね(#^.^#)

 

G(Great)T(Teacher)O(Onizuka)

グレートティーチャー鬼塚で

知られる元は湘南純愛組という

漫画の高校生だった鬼塚栄吉

教師を目指すというシリーズの

続編ですね!!(*'ω'*)

 

まー何がいいかっていうと

いまの社会におけるいろんなハラスメントや

家庭環境における部分をひっくり返していく!

もー気持ちのいいこと!!

 

ちょこちょこいい言葉(名言)もあって

 

めちゃくちゃ面白いです!!

ドラマ・映画はみたけど漫画は読んでいないって

方はぜひ読んでみてください!

 

鬼塚の過去を知りたい方は

👇コチラ・湘南純愛組からどぞ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.RAINBOW】

こちらは

もーほんとおススメです!

この漫画は

 

戦後の日本のやんちゃ坊主たちが

かまり二舎六房という牢屋で出会った7人の

男たちがいます!

 

あんちゃんと呼ばれるみんなのリーダー的存在が

いるのですが、あんちゃんが獄中で看守に殺されそうに

なり、脱獄させます。

 

そこから全員無事出所するのですが

ある時、その看守(石原)に刺されたあげく

打たれて死んでしまいます。

 

ここから彼らが報復に出て・・・・・

 

というストーリーになります。

戦後の生きにくい時代を想像させられ、

本当にあったんだろうなって思わせる、

そして絆というものを教えてくれる

漫画になっております!!

 

是非、一度ご覧ください!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.BAD BOYS】

これもほんと面白い漫画です!(*'ω'*)

田中宏先生の作品が大好きなんですが

 

この漫画は80年代くらいの広島の暴走族を

描いた漫画ですが、主人公の

桐木司は金持ちのボンボンなのですが、

ひょんなことで不良に出会います。

 

自由に出来ない家柄が嫌で自由を求めて家出した

司は暴走族の頭を目指すのですが

もともとの素質があったのか

一瞬で総長まで上り詰めます。

 

そこから恋愛や他県との抗争

広島の伝説を追い求めていく

 

こんなストーリーになっています!

このシリーズも、その後

👇グレアー

と言って次の世代の話など

続いていくのでほんと面白いですよ(#^.^#)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【4.サラリーマン金太郎

これはみなさんご存じだと思います!

元八州連合総長が最強のサラリーマンを

目指すストーリーです!

 

何がおもしろいって

人間、どんな人でも行動すれば

達成できる。

やらなければそこでおわりだよ!

って言われてるように感じてしまう漫画です!

 

金太郎もろくでなしから学んで学んで

一人前になる。

 

エリートでなくても出世はできる!

 

ほんとかっこいい漫画になってます!

 

是非読んでみてください!!(*'ω'*)

 

 ◆まとめ◆

■今回はやんちゃ系を取り入れてみました!

 やんちゃだけでなく人間は学歴だけではない

 だからこそ努力してのし上がっていくんだ!!!

 こう思わせてくれる、勇気をくれる漫画になってます。

 僕的にはですけどね(#^.^#)

 ほんとうにおもしろい漫画になってますので一度

 是非・読んでみてください(*^^)v

 よろしくお願い致します!!!!