【2021下半期】本当に面白いと思った神漫画 4選
ども!
souです!
【神漫画のご紹介】
今日はぼくの独断と偏見でめちゃくちゃ
おすすめな漫画をいくつかご紹介します!!
早速いってみましょう!!!!(*'ω'*)
【1.土竜の唄】
これはほんとにおもしろい!!
生田斗真さんが主演で映画化もされてますよね。
映画も面白かったですが
やっぱりコミックが本当に面白い。
主人公の菊川玲二が街の交番で働いていた
あるとき最大級のヤクザ轟周宝(とどろきしゅうほう)の
中に潜入捜査として飛び込みます!
ここから彼の極道としての人生が始まります!
徐々に極道として活躍することで
時々、自分を見失いそうになりますが
潜入捜査官としての仕事を全うしようとします。
とにかく笑いあり、感動あり、迫力もある
めちゃくちゃ面白い漫画になってます!
一度読んでみて損はないです!!(*'ω'*)
【2.監獄実験~プリズン・ラボ】
はい!出ました!
監獄実験!
こちらは10巻読み切りですが
題名通り、ある時主人公の
江山 藍都(えやま あいと)が
同級生の桐島 彩にストーカーしていると
いわれて壮絶ないじめをされてしまいます。
その時、監獄実験という黒服さんたちに
連れていかれます。
そこで桐島彩が手足を縛られ
いじめられていた江山が逆襲してしまうのです。
話が進むにつれて、実は桐島も・・・・・
このお話はマンガを購入して読んでください(*^^)v
ほんと、何回も読めちゃいます!
面白いの一言です!!
【3.彼女お借りします】
完全に僕の好みです( ´∀` )
こちらは主人公の木ノ下和也が
彼女にフラれたさみしさから
レンタル彼女を頼んでみることに。
そこに現れたのが水原千鶴さん
これが和也の超が付くほどのタイプでしたが
これが同じ学校の女の子だと知ります。
そこから何度かレンタル彼女として千鶴を指名
するがおばあちゃんに紹介してしまい
レンタル彼女だということを伝えようにも
伝えることが出来なくなってしまいます。
千鶴もやさしさで彼女をふるまっていきますが
だんだん・・・・・・・
はい!ここまで
この続きは本当に漫画読んでください!!
面白いですから!!
【4.サンケンロック】
これもおもしろい!!!
主人公の北野ケンが幼いころに両親を失います。
そして同級生の吉沢ゆみに恋をしますが
あえなく撃沈します。
その時ゆみが『わたし韓国で警察になる!』
と言って1年後韓国で警官をしているゆみを
みてケンが韓国にいきます。
そこから彼のロングストーリが始まります!!
ゴンダル(ヤクザ)になり、韓国のまちの悪い
ゴンダルたちをどんどんやっつけていき
最後には・・・・・・・・・・・・
危ない・・
最後まで言ってしまうところだった。
こちらもほんと読んでください!(*'ω'*)
◆まとめ◆
■漫画には素晴らしいストーリにくわえいろんな名言なども多く語られています。
そういったところも見ていくと漫画も奥が深いですね今回は本当に面白い漫画をご紹介しました。
僕的にはですけどね(#^.^#)
また面白い漫画もご紹介させていただきますね!!
良かったと思った方はTwitter・DM・コメント
よろしくお願い致します!!!!