souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

【2021下半期】本当に面白いと思った神漫画 4選

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

【神漫画のご紹介】

今日はぼくの独断と偏見でめちゃくちゃ

おすすめな漫画をいくつかご紹介します!!

 

早速いってみましょう!!!!(*'ω'*)

【1.土竜の唄】

これはほんとにおもしろい!!

生田斗真さんが主演で映画化もされてますよね。

 

映画も面白かったですが

やっぱりコミックが本当に面白い。

 

主人公の菊川玲二が街の交番で働いていた

あるとき最大級のヤクザ轟周宝(とどろきしゅうほう)の

中に潜入捜査として飛び込みます!

 

ここから彼の極道としての人生が始まります!

徐々に極道として活躍することで

時々、自分を見失いそうになりますが

潜入捜査官としての仕事を全うしようとします。

 

とにかく笑いあり、感動あり、迫力もある

めちゃくちゃ面白い漫画になってます!

 

一度読んでみて損はないです!!(*'ω'*)

 

【2.監獄実験~プリズン・ラボ】

はい!出ました!

監獄実験!

こちらは10巻読み切りですが

題名通り、ある時主人公の

江山 藍都(えやま あいと)

同級生の桐島 彩にストーカーしていると

いわれて壮絶ないじめをされてしまいます。

 

その時、監獄実験という黒服さんたちに

連れていかれます。

そこで桐島彩が手足を縛られ

いじめられていた江山が逆襲してしまうのです。

 

話が進むにつれて、実は桐島も・・・・・

 

このお話はマンガを購入して読んでください(*^^)v

 

ほんと、何回も読めちゃいます!

面白いの一言です!!

 

【3.彼女お借りします】

完全に僕の好みです( ´∀` )

 

こちらは主人公の木ノ下和也

彼女にフラれたさみしさから

レンタル彼女を頼んでみることに。

 

そこに現れたのが水原千鶴さん

これが和也の超が付くほどのタイプでしたが

これが同じ学校の女の子だと知ります。

 

そこから何度かレンタル彼女として千鶴を指名

するがおばあちゃんに紹介してしまい

レンタル彼女だということを伝えようにも

伝えることが出来なくなってしまいます。

 

千鶴もやさしさで彼女をふるまっていきますが

だんだん・・・・・・・

 

はい!ここまで

この続きは本当に漫画読んでください!!

面白いですから!!

 

【4.サンケンロック】

これもおもしろい!!!

主人公の北野ケンが幼いころに両親を失います。

そして同級生の吉沢ゆみに恋をしますが

あえなく撃沈します。

 

その時ゆみが『わたし韓国で警察になる!』

と言って1年後韓国で警官をしているゆみを

みてケンが韓国にいきます。

 

そこから彼のロングストーリが始まります!!

 

ゴンダル(ヤクザ)になり、韓国のまちの悪い

ゴンダルたちをどんどんやっつけていき

最後には・・・・・・・・・・・・

 

危ない・・

最後まで言ってしまうところだった。

こちらもほんと読んでください!(*'ω'*)

 

 

 

 ◆まとめ◆

■漫画には素晴らしいストーリにくわえ

 いろんな名言なども多く語られています。

 そういったところも見ていくと漫画も奥が深いですね

 今回は本当に面白い漫画をご紹介しました。

 僕的にはですけどね(#^.^#)

 また面白い漫画もご紹介させていただきますね!!

 良かったと思った方はTwitter・DM・コメント

 よろしくお願い致します!!!!