souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

結果にコミット【RIZAPゴルフ】RIZAP編part2

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

昨日はRIZAP Englishをお届けしました!

👇コチラ👇

 

souchan3149.hatenablog.com

今日はpart2ということで

お父さんや最近若い子にも人気の

【RIZAPゴルフ】

をお届けいたします!

リンクはこちらから👇

■【実際のラウンドでも、チャレンジャーの92%が100切り達成!】

■【実際のラウンドで結果にコミットできるのは何故?】

 

◆正しい感覚・フォームが体に身につく徹底した反復練習

◆一人ひとりの癖や、苦手な部分を徹底的に改善!

 濃密なマンツーマン指導

◆インドアの指導の精度が高い!実際のコースを再現した練習環境

 

なんといってもRIZAPさんならではのマンツーマンでの指導!

これにより正しいフォームと精度の高い

ショットを手に入れることができます。

 

【上達の根拠】スイングづくり&スイング実践活用

・圧倒的TR力

RIZAP流の寄り添い力で目標達成を実現する専属TR

・RIZAP GOLFスコアアップメソッド

スイング=フィジカル×クラブ

・圧倒的練習量

インドアとアウトドアを循環し基礎と応用をPDCA

 

■RIZAPGOLFサービスの特徴

★短期間で「スコアにコミット」

マンツーマンで専属トレーナーがつき、最適なプログラムを設計するので

スコアアップ、フォーム改善、コースマネージメントなど、

その人それぞれのお悩みに合わせてレッスンを行い、

理想のゴルフを実現することができます。

 

★RIZAP GOLFメソッドで理想のスイングが定着する

定期的なレッスンによるフィジカルトレーニング、データ分析、

プロ専属トレーナーが指導するクラブフィッティングで、

理想のスイングが身につきます。

 

★フォローも充実!ゴルフライフをサポートします

スタジオでのレッスンに加えて、宿題ドリル

(専用動画サイトを見て自宅での自主練習)でスキルアップ

アプリ活用によるコミュニケーションであなたのゴルフライフをサポートします。

 

【RIZPゴルフ比較】

f:id:souchan3149:20211116212958p:plain

f:id:souchan3149:20211116213105p:plain

f:id:souchan3149:20211116213147p:plain

■圧倒的練習量とマンツーマン指導により上達スピードあげていくことが

出来るのがRIZAPゴルフさんの実績でもあります!

 

【価格】

価格はこちらから👇

なんと満足できなければ全額返金もあり!!!

それだけの自身があり!

 

【新サービス】

その他にも

2020年6月から開始されている新サービス

 

■オンラインセッション

→遠隔でのパーソナルレッスン

f:id:souchan3149:20211116214056p:plain

f:id:souchan3149:20211116214150p:plain

f:id:souchan3149:20211116214259p:plain

☆こちらのオンラインセッションに関してはお家にいながら

 レッスンが受けられるので忙しいお父さんにはぴったりですね!

お申し込みはこちらから👇

 ◆まとめ◆

■かなりの本気度の高いゴルフが学べる

 結果にコミットするカリキュラムに加え

 ゲストにとってなんでも話せるパートナーが付く

 そして本気の人にとってお得なコーチングスクールとなっている

 2か月でスコア100を切れる

 オンラインでのスクールのあり忙しい方にはぴったり

 お値段もトータルで考えるとかなりお得と言えるでしょう

 是非、ゴルフを上達させたい方は【RIZAPゴルフ】で学んでみてください!