souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

【絶対喜ばれる2021年版】クリスマスプレゼントはこれだ!!

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

めちゃくちゃ寒くなってきましたね( ;∀;)

も~年末に差し掛かってきました!

 

今年残すイベントは

【クリスマス~聖なる夜】

クリスマスってみなさんどうですか?

本当はどんな日かってご存じですか?

 

そうです!

イエス・キリストの降誕を記念するお祭りです!

https://th.bing.com/th/id/OIP.7Oh9cb_boNVFE2AVhvOvTgHaEK?pid=ImgDet&rs=1

でもキリストの誕生日っていうわけではないんですね!

降誕を祝うお祭りになります!

キリストの誕生日は不明なんですね!!

 

◎クリスマスがなぜ25日なのか

そもそもは日付の候補があったみたいです!

候補日にかなりの数があるので

省略しますw

ローマ時代に冬至の日とされていたの12月25日が

次第と降誕を祝う日として徐々に定着していったそうです!

 

◎クリスマスの日付

いつからいつが本当のイブでクリスマス本番なのか

クリスマスは24日の日没~25日の日没までが

クリスマスとされており

 

『クリスマス・イブ』は24日の日没~が

イブとされています。

よって昼間はイブじゃないんですね!!

https://th.bing.com/th/id/OIP.iOb54rINi5KzkLjyJhWdFwHaD6?pid=ImgDet&amp;rs=1</p>

◎クリスマスの名前の由来

一説はあるみたいですが

一番の有力は

英語の "Christmas" は、「キリスト(Christ:クライスト)のミサ(Mass:マス)」

これを掛け合わせて【クリスマス】とのこと!

※間違ってたらごめんなさい

 

◎みなさん大切な方へのプレゼントにお悩みでないですか?

【クリスマスプレゼント】

ぼくも彼女へのプレゼント考えてましたが

今回これにしようと思います。

 

めちゃくちゃ喜んでもらえそうなの見つけました!!!(*'ω'*)

 

■こちら👇👇👇👇👇👇👇👇👇

【AMOROSA MODERNO】

☆ダイヤモンドローズです!

※気になる方は上記画像をクリックでサイトに移動できます!

 

これハートのバラに小さいダイヤがちりばめられてるんですが

お値段もすごくお手頃で

なんといってもこの箱に引き出しがついていて

指輪を入れて置けるなんていうおしゃれなものなんです!!

 

ぼくもそろそろ彼女にいろいろお伝えしたいと思ってるので

クリスマスに勝負しちゃおうかなって思ってます。

 

女の子がこれ貰うとすごく喜んでくれると思いませんか?

 

ほんとすぐにこれにしようって思いました!!(*'ω'*)

 

他にも

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

【EIKA】

 

こちらはバラの中央にダイヤが飾られたものに

なります。

正直こっちはお値段がちょっとお高めですが

これはこれでめちゃくちゃキレイで

 

想像しただけで喜んでくれそうだなって思いました!

 

こちらも画像をクリックで公式サイトを

みることが出来るので見てみてください!!(*'ω'*)

 

 ◆まとめ◆

■ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。

 それも読者の皆様のおかげで続けることが出来ております。

 今年のクリスマスはコロナ禍ではありますが緊急事態宣言がとけて

 少しは大切な人と楽しめるんじゃないでしょうか?

 この機会にいままでお伝え出来なかった想いを伝えてみてはいかがですか?

 僕は今の気持ちをこのプレゼントとともに伝えたいと思います!!