souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

☆両親や大切な人に☆

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!!

souです。

 

みなさん

大切な人って

 

いますよね(^^♪

 

今日は大切な人に向けたプレゼントなんてどうでしょうか?!(^^)!

それとも手土産を購入するときって

悩みませんか?

 

そんなあなたにご紹介したいものをお伝えします!!

 

まずはこちらから

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ゴディバのチョコレート☆

 

ゴディバゴディバショコラティエといって

ベルギーのチョコレートメーカーになります。

 

1972年に日本橋三越に1号店をオープンしてから

ずっと愛されている高級チョコレートとして

人気を続けています。

 

とにかくおいしいですし

チョコレートが苦手でなければ

必ず喜んでくれると思います。

 

皆さんの大切な人にサプライズでプレゼント

はいかがでしょうか?

 

👇お買い求めはこちらから👇

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ステラおばさんのクッキー

みなさんおなじみステラおばさんの

クッキー

実際に実在した人物であり創業者のダンクルさんの叔母(おば)で

幼稚園の先生をしていたのがステラおばさん

 

ギフトやプレゼントにお手軽に出来るところが

良いですよね。

お値段もお買い求め易くなってるのが

ありがたい!!!(^^)/

 

👇お買い求めはこちらから👇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ヨックモック☆

 

こちらはヨックモックのお菓子の詰め合わせ!!

青山に本社を置く

日本のお菓子製造メーカーです!

 

オリジナルのクッキーやお菓子を作っており

あまり知られてないかもですが

すごくおいしいです!

シガールっていう筒状のお菓子が有名ですよね!

 

こちらは種類も多く、お土産にも喜ばれると思います!

 

👇お買い求めはこちらから👇

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他にもキハチのクッキーも有名ですよね

 

👇お買い求めはこちらから👇

 

いろんなものがいろんなところで売っていて

ほんとうに悩むことが多くなりました。

 

やはり、心を込めてお祝いしたり、プレゼントしたり

一番は気持ちだと思います!

 

その気持ちともう一つとなった時に御菓子を送ってみるのも

良いんじゃないかなと思います!

 

では!!