souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

びっくりしたお話し!!

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

つい1時間ほど前にびっくりすることが

 

目の前でおきました($・・)/~~~

 

それは・・・・・・・

 

会社の事務所が4階なんですが

エレベーターに乗っていたんですね。

 

そしたら・・・・・

 

走って来たおじさんが乗り損ねそうに

なったんですが

 

扉を開いてあげたんですよ。

 

ここまでは普通ですよね。

 

で、ですよ!!!!

 

まず『ありがとう』とかもなかったんですけど

 

それよりも

 

3階で止まり扉が開く前にですよ。。。。

 

心の準備は良いですか??

 

 

ぶっぶぶぶっ

 

 

って『おなら』したんですよ(-。-)y-゜゜゜

f:id:souchan3149:20211011174050j:plain

 

思わず『えっ』って言っちゃいましたよ。

 

そのまま扉が開いて颯爽と駆け抜けていきました。

 

こんなことがあるなんてネタの世界だけかと

 

思いましたが

 

本当に経験してしまいました。

 

では!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~