souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

ノートPCスタンドって。。。

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

ノートPCのスタンドって

めっちゃくちゃ便利やん!!!!!

 

びっくりした!

初体験( ´∀` )

 

どうしよ!

買おうかな。

めちゃくちゃ種類あるし、ピンキリなんやね!w

 

↑こんな安いのから

 

↑まあまあ高いのまである!!

知り合いのはこれだったかな!

めちゃくちゃ使いやすかった!

 

よし!買う!

テーブルなくても使いやすくなる!!

ほんまによかった!

 

みんなも使ってるのかな?

使ってない人は使ってみて!!!

 

では!!