souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

最近考えることが多いこと

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

最近めちゃくちゃ思うことがあるんです。。。。

 

今の会社は悪くないんだけど、これからのことを考えると

やっぱり独立したい気持ちが強いんです。

 

今の会社の社長とは10年以上の付き合いがあって

まだ立ち上げたばかりの時にぼくが入社して、

 

関東も任されるようになって、

すごく感謝してる唯一の人です。

 

でも人生一度きりだからやりたいことやって

楽しみたいって思う気持ちがつよくなってきたんですよ!

 

1年苦労すれば会社を軌道に乗せることは間違いなく出来る自信はある!

 

そう考えると、やっぱり、、、、

独立をかんがえるよね!

 

人生の岐路に立ってるような感覚

始めて過ぎて自分でもびっくりw

 

年内ゆっくり考えて決めてしまいます!!

では!