souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

年内に。。。

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代

 

ども!!

souです!

 

年内にぼくは。。。。

 

『引越します!!!』

 

なんの宣言やねん!!w

1人乗りつっこみしてみましたw

 

とりあえず仕事の都合で都内のどこかに引っ越します!

 

なので、今、いるもの、いらないもの

仕分けして荷物を減らしていこうと思ってます。

 

ただ捨てるのもったいないので、売れるものはお金に変えちゃおー

っておもっております!

一度査定して貰って値段の付くものは買取・つかないものは。。。。

捨てます!!!

 

以下 お願いしてみようとおもう業者さんです!

みなさんも捨てる前にまずお金になるか見てもらってね!!!

だって・・・もったいないから!!!!

 

では!!

 

日本最大級のリユースプラットフォーム「おいくら」です。 おいくらは、 ご家庭の不要になったモノを一括査定すると、 全国の買取店から査定金額が届きます。 お客様のご要望や金額に合わせてお店を選んでいただけます。 下記お困りの方は特におすすめです。 ・買取店を一軒ずつ回り、高く売れるお店を探している方 ・断捨離や片付けなど大量の処分品が発生して困っている方 ・フリマアプリで梱包や配送が面倒な商品を売りたい方 ・期日までに商品を手放したい方 ・家にいながら査定~買取までしたい方

 

エコリングさん

【1】コロナ禍でも安心安全な宅配買取最寄りの店舗に行くことなく、ネット上で宅配キットを申し込んで発送するだけ。 【2】買取幅が業界最大クラスエコリングは、年間50万点以上の買取実績があり ブランド品や貴金属等の高額品だけでなく、趣味用品や日用品まで幅広さが自慢です。 中には、「壊れたアクセサリー」や「使いかけのコスメ」まで買取をしてきた実績があります。

 

おお蔵さん

OKURA(おお蔵)はバッグ、時計、ジュエリー、貴金属など、 ブランド品をはじめどんなお品物でも以下 3つの買取方法から無料で査定、買取するサービスです。