souchan,s blog

ぼくのおすすめを紹介するよ!!

レンタルサーバーどうしようかな?

souchan,s blog - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代

ども!

souです!

 

レンタルサーバーでドメイン取ろうか悩み中。。。

はてなProでもいいんだけど

どーしよっかな。

 

でもレンタルサーバーにするなら

ロリポップがいいかな?

 

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額110円~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

 

それともエックスサーバーがいいかな?

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPress専用の高速クラウドレンタルサーバー『wpX Speed』  ─────────────────────────────────  ・初期費用無料、1時間2円・月額1,320円(税込)~  ・ピュアSSDの16倍以上高速!オールフラッシュNVMe RAID10構成  ・リソース使用量に応じて自動的に上位プランに移行し、   サイトのダウンを防ぐ「オートスケール設定」機能  ・他サーバーからの移転を手助けする「WordPress簡単移行」機能  ・「ダッシュボードへの不正ログイン防止」機能、   「国外アクセス遮断」機能、「WAF設定」機能等、充実のセキュリティ  ・自動バックアップ機能&無料復元機能  ─────────────────────────────────   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKY86+ATYY0I+CO4+ZR2VN ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

それともウェブアリーナかなー

 

Xサーバーの方がしっかりしてそうだけど、ロリポップは簡単そうなんだよね。

NTTのウェブアリーナも安心そうだし。。。。

めちゃくちゃ迷う。。。

みんなは迷ったとき何を基準で選びますか?

教えて下さい!!